興味のある内容でした。。。



それはそうと、、
春休み〜新学期に入りいろいろなことが日々起こっている
ような気がします。



近所に いとこ家族(こどもは2年生〜1さいの4人兄弟)
が引っ越してきたり、息子氏のサッカーの試合があったり。
久しぶりに親戚と再会したり。

こどもたちの友達の出入りが多くなり
家でナーフ(アメリカ?のおもちゃの銃で弾はスポンジ。我が家には息子氏がナーフコレクターで5、6種類ほど所持。。)の戦いが始まったらもう止められない〜。。。
姉仲間VS弟仲間とかね。。
賑やかしい日々。



それから、
先日家族で「ドラゴンボールZ 神vs神」を観て来ました!
おもしろかった!
それから途中泣きました( ; ; )
聞くと旦那さんも泣いたらしく。。
笑えるし泣けるし観てよかったですよ。
(あくまでも我が家の感想です)