2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

keisuke kandaからでてる ‘リボンの騎士’ 気になって仕方がない〜。 絶対に娘っこが作る!て言うんだろうけど! 女の子のためのプラモデル☆だもん〜 最近・・・ チクチク針仕事のゆとりがない。。 なんだか落ち着かない感じ。 いろいろ卒園にかけ行事も多い…

セーターが好き。 懐かしい感じの縄網のとか☆ そこに、異素材の組み合わせ。 プラスチックのリングや髪留め(古い?)。 専ら、赤&ピンク&パープル&ターコイズ&レオパードが気になります。 とゆうか、いつもと変わらない好み。 http://www.youtube.com/wat…

お天気のいい日って少しテンションがあがる! ヴィヴィアンのハンカチーフを巻いてみたり。 年々と・・お化粧ッ気がなくなってきてます。。 写真は2、3日前に、おばあちゃん家にて。 バックに写りこんでるけど、見上げると壁にリアルな木彫りの熊が飾って…

‘お洒落するのがこわい’ 根っから(10年前はアヴァンギャルド〜パンキーなファッションをしてました)の、 おしゃ〜好き人間が、つい2週間前にそう言ってた。 わからなくもないこの頃。 年齢的なのもあるし、まず、そんな環境じゃないのがそう思わせたはず…

a happy new year♡ やっとこ、つながりま・し・た! あちらもこちらもいろいろ統一感がなくなってきててそれが気になってたとこなので、 今日からまた統一しなおします! ここにはfashon中心にhandmadeも載せてくつもりです。 あちらは、日常の様子を。 新た…