2013-01-01から1年間の記事一覧

かっ飛ばしたら気分がいい☺︎

家族の心配事。。。 ひとつ安心しては又、、 の繰り返し。 何にもない日常がいかに幸せか 強く実感させられたこの頃。。。

毎度おなじみな和になるので、 今回はアボカドオニオンのあじつけで。

グリンピースのようなグリーンがすき。

ゆずちゃんにはまり中 (だんなさんのてみやげ)

大根とベーコンのにんにく炒め。 おかずはお弁当に適しているかどうかを まず考えるよね。。よね。

♡♡♡♡ ファーLOVE

わたしと むすめ♡

昼下がりの公園へ

しもやけが出来そうな手ねってよく言われます。。 あらためて客観視したら分厚いね^^; しかもシワシワー!! 手ーー! やばいです。早急に何かしなきゃー それはそうと、 今日はちょっとお出かけなので 指輪をしてみました。 こういった面白いのばかり所持。…

きのうのよるごはん 整列っ! ここだけの話、旦那さんは 私以上にヴィジュアル重視なのでね☺︎ 気をつけないとなのね。。旦那さんのお弁当とか よるごはん(帰宅が遅いためできる限り 焼きたて出来たてをだしています) に気を使わないといけないけど、 作り…

ごちそうさんを密かに楽しみにしている 今日この頃です。 見逃した日は気になって気になって! ああ、今日は風が強い〜さむい〜 ミラクルファーポンチョの季節☆ブログをさかのぼって何だか気分一新! とゆうよりああ〜こんな信念もってたな〜 って自身が懐か…

この、格好ツボすぎ! ピンクライダース厳しいかな〜?

愛用品♥︎ 数少ないリピート品☺︎ 息子氏作☺︎ ゾロリ。。

娘を小走りで追いかけた後。。。 ふぅ

♡♡♡ 旦那氏と全部 半分こ!

携帯を機種変更した時に カメラロールを保存しそびれてて 消えてしまったー( ; ; ) あらたに写真を保存していく喜び。 この日の⤴︎焼きうどん弁当。 旦那氏から美味しかったメールが!! これってさ作ったものとしては すんごい嬉しい出来事なんだよね☆ み…

雨にうたれたのね。。。☔︎

最近の娘ちゃん。 服装は黒!グレー!と希望を言われるんです。 アイカツのゆりかちゃんに影響を受けたらしく。。 それではこれからシックな方向で。。 もともと私もシックな色合いが好きだけど ゴシック系の感じではないよね^^;方向性が決まったところでこ…

kitica♡

この頃、甥っ子のお世話をちょこちょこと。 赤ちゃんとの暮らしはやっぱり大変! だけど 泣いても可愛くて可愛くて♡ そうそう。 伝えたいことはまだあった! 今朝の 「ごちそうさん」 つられ泣きしたー( ; ; )新婚当初わたしも同居していたのです。 いやは…

裏にはクリスマスにほしいもの(本)が書いてあったよ〜☺︎ママサンタへ♡って!

つい先日、 サッカーの試合をみに行ってきたよー 雨のなかの初応援&初カッパ(傘も)。 いい思い出になりました。 それから最近の子達の流行りものは、、、 ウノ〜☺︎

特にほしいのがラズベリーのような色の布♡

♡♡♡♡♡