最近の娘ちゃん。
服装は黒!グレー!と希望を言われるんです。
アイカツのゆりかちゃんに影響を受けたらしく。。


それではこれからシックな方向で。。
もともと私もシックな色合いが好きだけど
ゴシック系の感じではないよね^^;

方向性が決まったところでこれからは
決めやすい気がするような。。?
(前日載せてるモデルさんの雰囲気の
方向へ持っていきたいな〜♡)


つい半年前まではメゾピアノ系の服装が
かわい〜♡なんて言っていたのに。。
もうそれ系はちょっと、、、らしく。
正直ホッとしているけれど^^;
この年頃の子はコロコロ心変わりするのかな〜
女の子は特に?

毎日、夜に明日着ていくコーディネートを
見て眠りについています。。
学校へは、ほぼGパンですがね。。
これは、今年から取り入れた私の作戦でもあります。
去年まではGパン?え〜やだ〜って言っていた
娘ちゃん。
今年から友達の影響か、Gパンとかシンプルなのが
いい!とのこと。。。
普段から性格は男の子の方が合うような
感じなので、、違和感あまりないんだけどね^^;