2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから、 子供の事とおしゃれな話を こちらに統一しようかと思います! よろしくお願いします☆ さてさて、 最近の活動といえば、 Twitter、Facebook、sumally(sumally.com/gooquu)を チェック!チェック!針仕事はしばらくお休みしています。。。 ようや…

秋になったら髪色を赤めにしたいな!

snapで、あ!と思うと必ずヴィカさま♡ 彼女のセンスだいすき!

リメイクは相変わらず♡ この位置が好き! 親子兼用の帽子は、 むすめっこのほうが似合う♡ むすめ自ら、この頃わたしのを 着たり被ったり楽しんでいるようです☆ 久しぶりにレペット♡ これで、がんがんチャリこぎます。。。

まあるいだて眼鏡をさがしちゅう。 (ギャグめいた、ギリギリ路線な!) 試着してたら、こどもたち爆笑。。たのしい試着時間な昨日の午後☆ 結局、みおくり〜〜 (写真は、ゲーセンで息子待ちちゅう。。。)

かわゆい♡ 夏らしい白靴に短パン♡ 近所のツタヤに行く途中。。 プチバンピ狙いでいくも、おいてなく残念。。。 ドラえもんと、プリキュアと、スヌーピーを借りました。。

❤❤❤

仲良しちゃんで、家族でもある (旦那氏の弟くんのお嫁であり、 わたしたち夫婦のキューピットでもある) Sお手製のスカート ♡ 可愛い娘ちゃんの♡ 先日、会ったときに着ていてツボで♡ なんかもう、すべてが かわいい♡ M姫&Aボーイ また、来年会える日がたの…

わわわ♡ 思わず画像保存。。。☆ 小さな2つのキャンドルは、旦那さん作♡☆ (前々から日記を読んでくれている方は、 何度か見た見た!なキャンドルなはず。。。^^;) いろんなことができてすぐに行動にうつし 想い描いたものを形にするパートナーと、、、 ほん…