2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

‘100%おかん’になるとついイラっとくることが多くなる。 自分の時間もやっぱり大事。 何かするとかじゃなくっても、夢(妄想)の世界にとんでったり。 たまには、現実逃避もしたくなるわよ! まだまだ未熟ものですもの。。 菩薩のようになんでも許せるひと…

冬眠から覚めたかのごとくやっとで重たい腰をあげた夫婦(笑) ただ、家庭訪問があるので焦っただけというウワサもあるけどね!ひひひ 昨日は1日かけてリーダーが2部屋の壁にきれいな色を塗ってくれました! 壁の色が変わるだけでこんなにイメージかわるの?…

昨日、スーパー内のケーキ屋さんでシュークリームを買い終わり、 さて! お友達のお家にお邪魔していた娘っこを 迎えに行くか!急がなきゃ! と、息子の手をひいてるところに・・・ 満面の笑みを浮かべた女性が現れる。 エステシャンにならないか?とのお誘…

ツボ☆なスナップを見つけました。 サングラスをさらり。 そのワンピにサングラスをあわせる所。 小さめクラッチ。 ワンピが主役なので足元シンプル。 メモっときます! 昨日は久しぶりに めかし込んで外出。 頭も爪もメイクも抜かりなく。 日ごろ、どれだけ…