mariryou2010-03-22

冬眠から覚めたかのごとくやっとで重たい腰をあげた夫婦(笑)
ただ、家庭訪問があるので焦っただけというウワサもあるけどね!ひひひ





昨日は1日かけてリーダーが2部屋の壁にきれいな色を塗ってくれました!
壁の色が変わるだけでこんなにイメージかわるの?!!と、わくわく!
まるでパティシエになった気分!!
パリ風お菓子やさんぽくって☆
ひとつの部屋は、薄いパープル。
子供部屋は、どピンクに☆
今回も、いろんな色をmixしてたリーダー。
天才的に私のイメージ通り!!
照明・・てきとうに今ぶらさがってるので早くいいかげん変えたい!
早急に!!
カーテンも!!




完成にはまだまだだ時間がかかりますが・・
暮らしの中で少しのんびりペースで‘好き!’な部屋作り。
楽しいったらないです。






















昔のMilkが何冊かでてきてパラパラ。
2年ぐらいたってても新鮮!
すごいな〜。
これほどツボな雑誌があるのだろうか。
あ!


6歳ぐらいのパリジェンヌを見て自分の娘のイメージに重なるこの頃。
はい、親バカですよ。
本当に親馬鹿と思うけど、そんな‘たたずまい’に成長してると思う。
なんだろう・・おしゃますぎるところとか・・。
凛としてるところとか・・。
姿勢がいいところとか。
わからないけど、礼儀が正しいのが1番ですよね。
やっぱり。
KYな子供にもなってほしくないな。
園に行くと、KYなコもなかには居るので気になって・・。。。。

なんだか、最終的にまとまりのない内容でごめんよ・・。。。