mariryou2010-03-20

昨日、スーパー内のケーキ屋さんでシュークリームを買い終わり、
さて!
お友達のお家にお邪魔していた娘っこを
迎えに行くか!急がなきゃ!
と、息子の手をひいてるところに・・・
満面の笑みを浮かべた女性が現れる。
エステシャンにならないか?とのお誘い。
独身時代は、美容関係に勤めていた私。
専業主婦になり7年経ち、感覚ももうだいぶ変わったし、
バリバリ接客する気がないもので即答でお断りしました。








でも、なんだか、、ね、、、
まだまだそうゆう世界でやっていけるのかしらら??と、少し
女子として自身がつきました。









ちなみに、今、髪の毛の色が赤です!!
チェリーブラウン?
前髪パッツンは変わりなく。
なかなか神秘的で気に入ってます(笑)














風水とか、興味なかったのですが・・
陰気がこもる感じ・・なんとなーく感じとれるようになってきたこの頃。
玄関や水周りは特に常にきれいにしておきたいです。












話は変わり・・
小さい子供がいるからこそ似合うファッションもある!し、
年齢がグッとあがってきてからこそ似合うお洒落もある!!
最近、31を迎えすんごいそれを感じてます。
人として、だいぶん社交的にもなってきたし、、
(幼稚園などでの出会い)
いろーんな人たちとの繋がりも楽しいものです。








この春には、大きめのギンガムチェックやリネン、パステルカラー、綺麗な色目のお洋服が気になります。
サファリテイストも気になる。
薄いパープル&イエロー、コーラルピンク、ヌードカラー・・・
季節ごとにアイテムを揃えるものまた楽しいですね。
今まではあまり気にしていなかったのですが・・!
例えば、ストールや帽子・・シーンごとに対応できるように種類を揃えたり・・
季節を楽しみたいです。
もちろん、春にはピクニックに絶対行きたい!
面倒くさがってたらどんどん逃す!
時間を大切にしたい☆