2012-01-01から1年間の記事一覧

この一年は、旦那さんの出張が多く ほぼ母子家庭状態でしたが、 離れている間もメールや電話など まめに連絡を取り合い夫婦である有り難みを 改めて感じられたある意味実りある年でした。 子供たちの成長もたくさん肌に感じた年でもありました。 来年もみん…

子供たちは初IKEA☆

週末は雪模様?!

この冬の愛用リップです♡ メンタームの女の子が効果を期待させてくれます。。 そう思うの、わたしだけかも? きれいな色のリップは、ワセリン入りが気に入ってます♡ プラザのコスメコーナーで以前から好きなモデルのジェシカが大きく載ってて引き寄せられま…

すきっと晴れた冬の空

この冬はニットキャップや布製のヘアバンドがかなり推し!

☆ Jennyfax! 中まで素敵なお洋服がすき!

かわゆいものを観て気持ち和ませる〓

BERNSTOCK SPEIRSのニットキャップ☆ この冬は特にヘビロテ。 耳にしもやけできたから。。。あうち! おかけでイメチェン。髪の毛おろさないとおかしいのでね。久しぶりにストンとした髪。。。ほんと久しぶりの姿。 ところで何気にBERNSTOCK SPEIRSかぶってた…

日常

保存したのん

♡♡♡♡♡♡

マスクに長年にわたり抵抗をしていた私も 今回の風邪により着用して早5日目。。 慣れてきたらむしろ唇の保湿ケアになるわ〜と実感。 ちょっと冬の間は家でマスク着用もあり?かも? そのうえ、鼻まで覆ってるものだからすっぴんでへっちゃら! 魔法の道具の…

久しぶりに、一日中家に居たきのう。。。 ぱらぱら見だった雑誌をじっくり眺めたり、 早めに鍋を仕込んだりして過ごしました。 雑誌から離れてネットサーフィンしたり。。。 このブローチおもしろい♡ そしてまた雑誌をながめ。 ふちこさんがほしい! ネット…

きのうは、久しぶりに舞台(○市の文化祭)にでてきました☆ 少し前、もう踊り(日本舞踊)をやりたくない!やめたい! と投げやりになっていたのですが、同年代の仲間と 過ごす出番待ちの時間がやはり楽しい様子。 本人から、小学生の間はがんばって続ける!…

チェック!

今朝の夢のはなし。透明なエレベーターに乗っているわたし。 行く先はわからない。やけに背の高い女の子たち3人に囲まれる。 聞くと2m50よと普通に答えてくる。 まるで宇野あきら氏の絵本にでてきそうな雰囲気。 隣の子は、低い方といいながら1m80と言う。 …

今朝の「わたしねこ」♡ TVから離れていたわたしに観せたかった!と むすめっこが撮ってくれてました☆ 親子で大の猫好き♡(もちろん犬も) こちら、、 フランス在住の猫ちゃんらしいです♡ 可愛いいい♡

ツリーを飾り1週間 120センチのオーソドックスなツリーは子供たちが飾りつけ! 季節感がでてやっぱりいいな〜☆ きのうは、 母と外ランチをしました! ホイルの中身は魚と思いきやチキンでした! 開け忘れ!撮って気付く。 +300でデザート&ドリンク☆ 知らな…

産まれそう!な前兆なのよ!このじわじわな下腹部の痛み。 ああ、そんな感覚って久しぶり。。。 あれから7年か。早い。。。 (女の子デイの予定日の話) わたしは、3人めちゃんが去年までは いいかもな〜と密かに思っていたけど 今年入ってからその気持ちが…

すでに足の中指にしもやけが! こんなモフモフを買うべきかもね。。。 ☆ ☆ ☆話は変わり、 夢に愛犬だったGOくんがでてきました。 うれしい気持ちでいっぱい。 お花畑で走り回るGOくんは、 ときどき立ち止まりこちらをじっと見つめてきて それは紛れもなくGO…

♡♡♡♡♡

去年の冬の写真がでてきたので。 息子氏、3Dめがねをかけポップコーンを 無我夢中に頬張る☆ 映画館は去年何度か行ったものの 水分摂取が人一倍な息子氏の お手洗い〜の声が必ず。。。 しかも、クライマックスに。。。 今年は、結局行かないまま。 来年あたり…

chocotttesのすてきなディスプレイ♡ ☆ ☆ ☆

♡ ♡ ♡ ♡