この冬の愛用リップです♡
メンタームの女の子が効果を期待させてくれます。。
そう思うの、わたしだけかも?
きれいな色のリップは、ワセリン入りが気に入ってます♡
プラザのコスメコーナーで以前から好きなモデルのジェシカが大きく載ってて引き寄せられました。









むすめが図工の時間に作ったリース☆
独創的!
みんなからスーモみたい!と人気ものになっていた
らしいですよ。

土台は食器洗いのスポンジなんです。
その上に、色付けした綿をこれでもかと
くっつけたそうです。

先日、個人面談で担任の先生からお姉ちゃん、
しっかり者やけどユニークな発想家と言われましたよ。。
お母さんもユニークですよね〜と。。

息子氏に関しては、足が速いとゆう個人賞をもらいました。
ふふふ。
何でもいいので目立つことを成し遂げている学校での子供たち。

いいことです♩








気になる料理はパシャ!
作るかは別♩
そういえば私はこの時間のこのコーナーはなぜか
欠かさず観てて、旦那氏から モコミチファンと
思われていたらしく。。いえ、モコミチファンではないのですがね。。男性料理家の料理が好きなんですよね。
けんたろう氏、こうけんてつ氏、ジャンル違い?の
グレーテルのかまども好きな番組♩