2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親の目の届かない子供社会。。。 そんな事があったんやね〜 あの日何にも言ってなかったけど そんな思いをして帰って来てたんやね〜 と、私は小学生時代の自分と照らし合わせる すっごく共感できるよ たくさん聞いてたくさん話そう これから先もずっと

鯖の味噌煮が余ったので炒飯へ混ぜてみました! 他は、人参 ごぼう レタス 長葱 たまご! かぼちゃを消費したくてかぼちゃスープと。 話は変わり、 家のなかでは「おんぶー!」と言ってくる息子氏が 可愛くてたまらない。 これはママ友には話せない極秘情報…

そして2月は去ってゆく

子供たちは残り1ヶ月で終業式! はやいな〜〜〜 昨日 姉弟で「あと何回授業を受けるか」を カレンダーで確認していました。 ところで話題は弟君の癖へ。 赤ちゃんの頃からずっと眠い時に ふわふわの毛布と指吸いが定番でした。 実は1年生まで続いていて(ま…

うにうにだして面白い! 娘ちゃんと5分ほどの簡単ドーナツ作り🍩 あげたて美味しかった〜♥︎ ずっと砂糖を避けてきた私が パルスイートを混ぜていて衝撃を受けてい娘ちゃん(笑) 甘いおやつってやっぱり甘いのがおいしいよね! へへへ!

ふれあい動物園へ行ってきました! 存分に触れて楽しかった〜☆ 子供たちも動物大好きなのでとっても喜んでたよ。 フラミンゴやインコも側に来てすっごく珍しい体験ができるはずが 鳥類はちょっと触れなかった!怖かった。。。 (猿とプレーリードッグは触れ…

加工にはまってます♥︎ (Qooの間違い!)

再来年は卒業式&中学入学式やー〓 はやいよ、はやいってば!

娘ちゃん。 アイカツにはまり中!そして最近はピンクを避けているのね。。 服はピンク以外なら良いよ!って。。 小さい頃にピンクやカラフルな服を着せ過ぎたかな? アイカツのなかでも、ゴシックなお洋服を着ている ユリカちゃんってキャラが好きらしく そ…

ハッピーヴァレンタイン♥︎ この頃の近況は、、、 精神面で少し回復しつつあります。 日々元気に暮らしていたけれど 家族以外とはあまり積極的に交わらなくなっていて。。 気になりながらも交われなくて。。 いまおもえばペットロスだったのかな? 大好きな相…

バレンタインの義理チョコを会社用に何個買っておけばいい? って旦那氏に普通〜に聞いていた嫁は私。。。 そりゃハテナ顔されるわ。 話噛み合わないわ。。。 先日もワイシャツをアイロンがけしながら 居眠り。。。 2度も注意されたよ。。。 注意というか名…