ハッピーヴァレンタイン♥︎







この頃の近況は、、、
精神面で少し回復しつつあります。
日々元気に暮らしていたけれど
家族以外とはあまり積極的に交わらなくなっていて。。
気になりながらも交われなくて。。
いまおもえばペットロスだったのかな?
大好きな相棒のわんこが亡くなり、
何か何かが変わった。
現実逃避しててそれが頭のなかのそれ以外にも
支配されてしまったような感覚。


彼が亡くなり今年で3年になります。
ようやく受け入れることができそうな
できないような。
(居た頃の思い出で涙があふれてくるから)



子供たちには現実と向き合って生きてほしい。
と願ってていて
あれ?それじゃあ私も変わらないとだね。
って自らの祈願で自ら変わらなきゃって考えされられ。
やっぱり子育ては自分育てっていうのは当たりだって
そんな事をぼんやり考えて。。。


誰かと話したい、繋がりたい、
誰かと話すって気持ちがうきうきしたり
元気になるよね。
そんな事を忘れて殻にとじ込もってしまっていた
ここ2年ほど。。。


ネットで出会った素敵な友達たち。
(友達って言葉じゃもったいないような存在)
本当にあたたかくってかわいくって!
私は密かに尊敬の眼差し。


こんな精神的にぐらぐらな私だけれど
これからまたよろしくね!って
さりげ〜に会話に参加するね♥︎