2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなったら ピンク系の髪色にしたくなる。。。

専ら生花ばかりに目がいっていたのですが… この頃むしろドライの魅力にはまっております。。。 それにしても携帯画像が悪いですよね〜〜 最近、半日で充電が落ちちゃうので替えどき? ってとこで… 旦那さんとおそろいのiPhoneにしようかと思ってます…☆ 可愛…

sowaのチュ−ルフ−ドがかわいいいい

STYLE from TOKYO より・・・ 大好きなガウン…❤難易度の高めなガウン。。。 あああ・・それでも好きなのさっ

快晴だった日に 外に干した お気に入り…☆ もう ちょい寒くなったら…と出番待ちのガウン。。。。 タグに金糸は、、、 表(うなじ部分)に 可愛い生地で作ったリボンをくっつけたので。。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ こんな上着、、、 気になる。。。 あたたかそうっ ネオンピ…

先日、友達のお家に遊びに行ったのですが… 玄関を開けた瞬間から、 懐かしい顔(4年ぶり)と、いい香り〜❤ 目にも楽しいお家! ああ…私もこんな素敵な空間で過ごせたら…☆ と思わずにいられませんでした。。。 気になっていた切り株クッションがさりげなく置い…

かわゆいル一ムシュ−ズを見つけた! ポンポンがちぎれる確率が高そうやけど…(私の場合)

かわゆいコ一トをさがしちゅ〜☆

いまロングヘアを目指してます❤

猫のしっぽ みたいな、、、 このこを愛用する季節がやってきた❤ そして、、、 またまた新刊。。。 毎回、衝動買いしてしまう。。。 こちらはまだですけれど。。。