2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみは・・きらきらひかる の再放送を夕方にみることさ。 つい口ずさんじゃうわよ。 (http://carmine-web.com/index.html) ポニー&ジュエルのを持ってるけど・・ 息子を抱っこしちゃったためにだいぶくたびれてきたわよ。 新しいのほしい。 ねこか…

fujiフィルムのサンプルに甥っ子がでてるのをチェックしたり、 むすこくんの風邪やら、お部屋の妄想やら、 愛犬のお世話やら、ちょこちょこやってる毎日です。 お花を眺めては癒されてます。 (http://www.flatflowers.com/#) こんなのはじめて見た! ほしい!

アロマ加湿器がほじい。 まじほしい。 いよいよ乾燥が大敵になってきたアラサーさ。

お財布がほしい! ツモリのビーズ刺繍のんを今使ってるのですが。。 どーも、カード入れるとこがほつれてきてるわ。 使い方が粗いのかしらら。。 エバゴスのラメったのがかわいい。 ムチャのうさぎゴールドのもかわいい。 イーリーキシモトもかわいい。 デザ…

少し、濃いけど色合わせが好き!

とあるお店からはがきが届いたのね。 ダンナさんかと思ったわ。 あ、このあいだ・・ダンナさんから写真の撮り方にセンスがある・・と褒められ嬉しいんです。こだわりがあるだけに嬉しさ倍増さ。

カラフルなお洋服が好きです。 去年はシックな色味が多かったけどん。 今年はそんな気分。 ピンク、グリン、パープルはやっぱはずせない。 あ、写真はむすめっこのんです。

A・ジョリー、出産記念に入れ墨ってニュース。 入れ墨とタトゥーでえらい違うイメージングなのは私だけかしらら。 まあ、どっちでもいいけどさ。 私は後者の呼び方です。 いまだに偏見されるしね。 まあしゃあないね。 あ、私は痛いのキライなんでいれてま…

例のお花屋さんの2階の雑貨やさんで出合ったカゴ。 それ用のクロスを作ったりな今日。 もうちっとあじつけがほしいところ。 カゴを見るとむしょうにピクニックに行きたくなるぜぃ。 群青日和アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャ…

あれとこれと・・(お買い物をしたものなど)届くのが楽しみな今日この頃。 届くまでのわくわくな時間はもどかしくてスキ。 今月はダンナさんのバースデイ。 何を贈るか見破られてました。。。ありゃりゃ。 写真は・・むすめっこがハートみたいって言った葉っ…

おかっぱになってからとゆうもの・・ めっちゃ襟足のモタツキが気になるのよ。。 週一でちょこちょこカット。 サイドも前髪も。 で、またコンパクトにまとまった姿を見てすっきり。 今のヘアスタイルは自分的見解ですごい自分の性格に合ったスタイルなき気が…