2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ、 今年運動会で感じた事といえば グランドへ これまででも一番のテント数! 場所取りの気合い! 不思議と私自身も気合いが入ってた気が。。。 流れかなあ。。 流れに沿ってるなあ。。

運動会の準備。 毎年何かと不備(SDカード忘れたり電池切れたり)があるので今年こそは‥‥! お弁当のリストも今年は早めに作成したんだ。 子供たちに聞きとり調査!22品あがっているゾ。。 一日お惣菜屋さんになる予定なり。

土曜授業の参観帰りに本屋へぶらり。。 料理本と育児に関する本をget。。。

いろーんな事を考えてる。。。 現実と向きあったり目をそらしたり。 とにかく日々を丁寧に生きていくのだ。

♡ 今日は YouTubeで恐竜みたりタイムスクープハンターみたり YUKIちゃん観た♩

旦那さんとランチデート♡

快晴な母の日!

今日は母の日のプレゼント探しへ‥‥

昼下がり。。。 何だかふいにセンチメンタルになり 昔聴いてた歌をきいたり。 椎名林檎の群青日和からはじまり〜 10数年前へタイムスリップ!心がぎゅっとなりました。。。 懐かしいな〜〜

スヌーピーカンケン♡ 縦結びになるyo〜 案の定、子達に踏まれまくり早速つま先汚れ。。。 想定内そうていない。。。