2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はうっかり?私にしては超ナチュラル一色スタイルでした。淡い色合い。グレーカ−ディガンに薄いリネンパンツを少しロ−ルアップしてアンティパストのソックスに黒いダンスシュ−ズ。にカゴバッグ。小児科に行く日だったので抑え目スタイル。でも髪の毛の色…

今日はレトロサングラス !髪の毛の色 もうちょいト−ンアップしたいな。ギャルちっくにならんように。

どちらかのお店で見かけたティーカップ! (画像をお借りしてすみません。。) ん〜ほしい!! どん!と、おこずかいが転がり込んでくれたらな〜☆ http://www.le-fuchsia.com/ こちらのお店も行ってみたいです。 空気感が好き。

つーゆ〜♪ 早く明けてほしいががんがん日差しがあるのも苦手。。。 ああ、、、ベタベタつゆさん。

はて?ここはどこでしょうか?我が家のトイレットですよ。(お友達はご存知かと思うけどん。)初めて入ったお人にはビックリされるかな?独特な世界よ。リビングなどは今のところソフトな独特感かな?子供がビックリしないように(笑)うちの子たちはもう慣れっ…

やけにpinkのパンツが気になる。 そして、短めのショルダー、ウエストマーク、素敵な柄のスカーフ。 いいね! チノパンのラクチンさ。 最近、はまってます。 素材も涼しげな、リネン混。 いいよ。リネン。リネンラブ♡♡♡ それから、、、最近ヌーデーな足の涼…

昨日“ma.macaron”のお花が届きました!! わわわ! ポストカードもステキで早速貼ってるよ〜♪ゆかりんとは2年ほど前からblogを通じて仲良くさせていただいております♪ ゆかりんblogも更新が楽しみなんです! 飾らない性格でおもしろくって! これから…

花とギターのリボンがいっぱいくっついたニットキャップ♪ 娘っこにかぶさせたい。 子供サイズがあったらいいな! 写真のぜーんぶがキュンときます http://tote.exblog.jp/ ポラ風に載ってある写真は・・たまに、他のお人のblogでも 拝見するのですが・・方…

こどもならでは!のカラフル!さすがにこの歳になるともう私はムリかっ!? 少しぼんやりした写真がツボなんです http://www.lulamag.com/scrapbook/

ポール&ジョーの秋の新作はやっぱほしい♡♡♡ ロンとふしぎなスニーカー作者: イケヤシロウ出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/12/01メディア: ハードカバー クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る読んでみたいな! むふふ♪↓ http://mojamo…