mariryou2010-07-31

昨日はうっかり?私にしては超ナチュラル一色スタイルでした。淡い色合い。グレーカ−ディガンに薄いリネンパンツを少しロ−ルアップしてアンティパストのソックスに黒いダンスシュ−ズ。にカゴバッグ。小児科に行く日だったので抑え目スタイル。でも髪の毛の色が薄いから決して地味にはならないんだけどね。。。写真の様なのが普通に自分らしいスタイル。だから近所のひとからも 変わった人 と噂されてる。それでも自分らしさはやっぱり失いたくない。無くす気もないし。周りに合わせる気もない。小学校や幼稚園や小児科に行くときはもちろん抑え目で…! 幼稚園のバス場所で一緒のママ友から 昔はヴィヴィアンとか好きだった? って聞かれたんだよな〜。そんな雰囲気って! はずれてはない。だって、いまだに ヴィヴィアン×メリッサの靴が気になってて!でもね 甲が浅い造りなもので…私の足の形に合わない;;残念。。。 そうそう、ハンドメイドの小物やアクセサリーで 可愛くて良心的なお値段なブランドが好きです。たまにセ
レクトショップにおいてあるキッチュな アクセサリー…お値段見て目が飛びでる時がしばしば。。。 なんだかなあ…ブランド名で 人気があるゆえのコストがかかったりのお値段なのかもだけど… っと引いて見ちゃうのは主婦だからでしょうか。。。。ちょっと最近思ってた事でした!
あ!お友達のやってるブランドはそれぞれ・・逆にいいの?と
思っちゃう良心的お値段なのですがね♪



















これも好き〜なファッションの日