mariryou2010-08-10

先日…知り合いの紹介で初のまつげエクステをしてもらいに行ってきました!カ−ルがきついのは、わざとらしいかな?と思い控えめにしてもらって超ロングでなんか鏡を見る度ビックリしちゃってます(笑)洗顔する度に抜けてないかしら??って気になったり。おかげ様で、スッピンが少し華やかになって大満足です(笑)普段から軽いメイクしかしていないんだけど、アイメイクの必要がなくなって、なおさら楽チンになりました♪出かける時は、ゴ−ルドのシャドウを瞼に散らばして。最近気になってるパキっと発色のいいオレンジのリップにトライしてみよっかな〜☆サロンの雰囲気はもろツボ!でした。オ−ナ−さんの手作りオ−ナメントが飾ってあったり、わざとダメ−ジがあるような味のあるウッディなテ−ブルや飾り棚だったり!また行くのが楽しみ!!