mariryou2010-08-18

あさって、出会って15年目の親友が遊びにくる!!
彼女だけは、雑にしてても気にならない存在。
普通に、家の置いてるものを、からかってくれる人(笑)
顔の表情ひとつで、今どんな気持ちか見抜いてくれて・・
私のことをあまり知らず誤解していた人たちに、
正面からぶつかってくれて味方でいてくれる人。
なんか、お姉ちゃんのようなお母さんみたいな存在。









だけどだけど!!
それでも、小奇麗に模様替えなどやる気まんまん。。
だけど、、結局できないまま。。。
グリーンを増やしたかった〜。
あしたは、いつも行くお花屋さんお休みやし。。。
まあ、仕方ないか!
ありのままで彼女を迎えます〜

























まつげの事で絶対何かつっこまれるな!(笑)