2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか やけにピンク色が気になるこの頃❤ ネオンピンクはもちろんのこと…少しパ−プルが入ったのもかわゆいのよねよね❤ 写真は、日傘なんだけど、からし色のパンツと合わせるのが好きなんです❤ そうそう、先日・・・ ひさ−しぶりに旦那氏も一緒にお買い物巡り…

意外と北欧ものも好きだったりします。。。

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

さきほど…福岡放送の番組を何気に観ていたら、、、 ‘プティローブノアー’が取り扱いされているshopが紹介されていたもので わ−!素敵! とひとりごとを言いながら釘付けになっていると… デザイナーの阿部好世さんが!!! ビックリテンションあがる出来事で…

エルオンラインから画像をお借りしました☆

変わったものがほんっと好物。。。❤

いい香り❤ ❤ ❤ ❤ ❤

❤ ❤ ❤ ❤ ❤

すてきすてきー❤❤❤ 1枚目の方のヘアスタイル目指したい! 雰囲気好きすぎます❤ それから、この秋は断然レオパード再熱❤ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 先日・・和紙の電球カバー?が、 上の方が破れてきちゃって、 炎上寸前と気付き、 気に入っていたけれど、 取り外したもので…

髪の毛の色・・毛先だけピンクにしたい。。。 しないけど。。。 blogの下に広告がでてる・・ すこし気になる。。。 退かせないのかしら・・ こーんなお茶目なワンピ❤ かわゆい。 お値段はかわゆくないけど。。。 (うんじゅうまん?!)