2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきすてきー❤ こちらも・・もおもしろいよ!

今朝・・・ 娘っこは、ラジオ体操から帰った後に、 退屈していたのか・・ ドレスをだしてーといいだしたので、 ひっぱり出して手渡すと、 にんまり顔で、全身鏡の前でお着替え。。。 一通り、眺めた後は、、、 ワタシの頭に、のっけてくれました。。。。 あ…

ビニバ(ビニ−ルバッグ)が活躍する季節☆ (ちなみにmerci mamanのです。。。東京で個展があるらしくって!見に行きたい!) 夏らしい色合いな日でした☆ 縦向きなmarimari☆

昨日は、とある公共施設で… 偶然な再開が…☆ 以前、山の上の公共施設の広場で会ったお人。。。。 (その時も…まさかココで!?って言ってました。。。。(笑) しかも、今回も家族連れ同士) そのお人は、趣味が似ているのは雰囲気から伝わります。。。。 人見知…

昨日の夕暮れのこと… ご近所で同じにおいのするお方を発見! 思わず2度見、振り返って再確認してしまった! 金髪のベリーショ−トの彼女は、美容師さん?と思われます。。。 前方から…ママチャリ(←これがギャップでビックリ!)で、 2人の小さなお子さん(双子?…

夏になると、、、、 毎年やってくる、系統がわからなくなる説。。。。 去年もでしたが、、、 今年も早速、ヤラレテマス。。。。 自分なりに分析してみたところ・・・ 暑いので・・(←全ての理由に当てはまる文頭) ①さらっとしたのが着たいけど、シンプルすぎ…

みなさま、ガガさまは観られましたか?? ワタシなんて・・ なんだか、忘れちゃってて、、、 気付くと残り10分とかでした。。。。 正確には、ちょうど‘徹子の部屋’が始まった時間から、 スーパーへgoしてしまっていました。。。 帰ってから、なにげにtv…

夏になると何だかカラフルなひとになります。。。。 上は真っ白いビッグtに、 パ−ルとタ−コイズの石をてけと−にひょいひょい糸に通した 自作のネックレスを…☆ 珍しく頭はシンプルに。。。 スカーフを巻くのが最近の定番なのですが・・ 今日は、いいや!って…

ないものねだりのデットヒ−トです。。。。 (写真は内容と関係ありませぬ。。。) アラサ−なワタシのいまの夢は… ささやかながらかわらぬ日常で家族が健康に過ごせること。。。。 アラフォ−になったら…miniを乗り回す… とゆう夢が最近できました! あくまでも…

かわいいリュックを発見しました☆ んんんーツボです! どうにもこーにも、光りものの靴が好みであります。。。 あっ、こちらは子供用なのですが・・ エキセントリックばんざーい!! (何だかムダに叫びたくなった模様)

相変わらずショート続行中です。。。。日焼けの季節到来ですね。。。少し焼けた気がします。。。デコルテは特に焼けやすいですよね。。。かといって、やっすい日焼け止めですませるのがワタシなんですです。。ちなみに、すでに、うなじは焼けちゃってクロい…

週末は…現実味のないアイテムを取り入れたくなります。。。。 この日は、クリーミー色のロングチュチュスカート。。。 一緒に写ってるのは、息子氏です。。。 平日は、子供たちの送り迎えや公園など・・ 動きやすさや、洗濯機で気にせず洗えるもの重視なもの…