昨日の夕暮れのこと…
ご近所で同じにおいのするお方を発見!
思わず2度見、振り返って再確認してしまった!
金髪のベリーショ−トの彼女は、美容師さん?と思われます。。。
前方から…ママチャリ(←これがギャップでビックリ!)で、
2人の小さなお子さん(双子?)を後ろに乗せて、
さ−っと通り過ぎて…。。。。
ご近所で…シャレオツなママさんと遭遇することは滅多にないこと。。。。
(ファッジや、二ナ−ズや、装苑や、GINZAなどを読んでるような雰囲気)
(ちなみに、ワタシの息子氏の通う幼稚園では、
オシャレの趣味が合いそうなママさんはほとんどいません。
それは、それで別に気にならないのですが・・)
お子さんは、まだ保育園児??(2、3さいくらい)と思うので、
共通点が無さげやけど。。。
何だか嬉しい発見でした。。。。。















この頃、こんな色合いのメイクが気になる!
もちろん、抑え目に・・