mariryou2011-07-15

夏になると、、、、
毎年やってくる、系統がわからなくなる説。。。。













去年もでしたが、、、
今年も早速、ヤラレテマス。。。。








自分なりに分析してみたところ・・・
暑いので・・(←全ての理由に当てはまる文頭)
①さらっとしたのが着たいけど、シンプルすぎるのは避けたい。
②短パンとか生足で着たいけど、潔さがない。。。
③露出はなるべく抑えたい。。。。
④タンクトップ(肩だし)は、苦手。。。



の連鎖で、日々、着るものを、、、
冬の2倍かけて選んでいる気がします。。。












普段から、、、
こうゆう系統!ってのがないのですが・・
(森系とか、古着mix系とか・・)
とにかく、自分でもわからないけれど、
‘つかめない系’なんです(笑)










専ら、美容師さんのsnapとか参考にしています。
あと、海外の、とくにパリの街角snapとか。
あと、スージーバブルさんや、
(以前にも髪型のことで載せた)Vikaさんの着こなしが好きです。
集約してこちら→(☆)













・・・かつ、、、
ゆるい気のぬけたファッションでも、
もたつかず、見た目に、さわやかにいきたいんです。。。
あと、え?それ、どう重なってどう着てるん??みたいな
アイテム同士の組み合わせでも、奇抜にはならず、
多少のスパイスと個性がありつつも、
ファッションを楽しみたいんです!










色の組み合わせで遊んでみたり・・
特に、(小さいけれど)1枚目にのせてる
タッセルの色合いのツボなこと!












それから・・
そろそろ、年齢を考え、、、
ファンタジックになりすぎるのもこわいです。。。
といいつつ好きなんですがね。。。。











暑さに負けず、、、
きちんと服を着ている方を時々目にしては、
見習わないと!と思っています。。。
この夏もお洒落たのしもー❤おー❤















ファッションに迷ったらここをチェックして、
そして、参考にしています☆
Lamp harajuku














かわいい❤
サイズがなくて断念。。。








こどもふく❤ばんざい
こちらも我が子用には小さい。。。。