mariryou2011-07-13

みなさま、ガガさまは観られましたか??
ワタシなんて・・
なんだか、忘れちゃってて、、、
気付くと残り10分とかでした。。。。
正確には、ちょうど‘徹子の部屋’が始まった時間から、
スーパーへgoしてしまっていました。。。
帰ってから、なにげにtvを付けてビックリってなわけです。。。








ちょうど、つけたときに、
徹子さんから、すごくものすごくアルバムが売れていることを聞いた
後の、この照れたようなビックリしたような表情が可愛くって❤
印象的でした。









ガガさまに限らず、
いつも、凛として、強いイメージの方が、
ふと見せる一面に弱いです。。。❤























そんなマヌケなおいらを笑ってくれよー❤