mariryou2011-09-25

何だか やけにピンク色が気になるこの頃❤
ネオンピンクはもちろんのこと…少しパ−プルが入ったのもかわゆいのよねよね❤ 写真は、日傘なんだけど、からし色のパンツと合わせるのが好きなんです❤
















そうそう、先日・・・
ひさ−しぶりに旦那氏も一緒にお買い物巡りをしたところ・・
どーにもこーにも、
手に取るものが豹柄ばかりで、、、、
なんとなく不思議がられてしまいました(笑)
毎年のごとく秋になると、
なぜかしら豹!!なんですよね。。。
でも、、、目に付くだけで、
実際には、あまり持っていないのです。。。
すきなんだけどなー。。。
豹柄コートとか着たいけど、、、躊躇してしまう。。。
豹とピンク!そして、少しクラシックなもの。
少しだけ気になります。