マスクに長年にわたり抵抗をしていた私も
今回の風邪により着用して早5日目。。
慣れてきたらむしろ唇の保湿ケアになるわ〜と実感。
ちょっと冬の間は家でマスク着用もあり?かも?
そのうえ、鼻まで覆ってるものだからすっぴんでへっちゃら!
魔法の道具のように思えてきたり。あれ?
ひきこもり生活でなんだか今までの概念が取り払われた気がします。いい意味で。しかし、一日に一度は外気に触れてはいるのですがね。息子氏の夕方の公園送り迎えで。
公園までの道のりが車が多くまだ危なっかしいので1年生の間は
続けるつもりです。娘に関しては、、、彼女があそびに出かけると
必ずハプニングが起こるこの頃。。。
約束日が勘違いしてたり、帰りの頃に雨が降ったり。。。
ああ!
今日もまた結局は迎えにいかなきゃ。。。


体調は、良くなってきています。
肉類他、前ほど食欲がないためおなか足まわりが
すっきりしています。。。