久しぶりに、一日中家に居たきのう。。。



ぱらぱら見だった雑誌をじっくり眺めたり、
早めに鍋を仕込んだりして過ごしました。





雑誌から離れてネットサーフィンしたり。。。
このブローチおもしろい♡


そしてまた雑誌をながめ。
ふちこさんがほしい!
ネットでは値段あがってる。。。
可愛いiPhoneケースもほしい!


物欲ばかり増えましたが妄想したり何だかそれも楽しい時間でした。






今日もゆっくりしておきます。。。
今回かかったウイルス性胃腸炎
日頃、こどもたちへ 手洗いうがい!!とチェック厳しくしているのですが、自分が出来てなかったな、、と反省。。。
自己管理もしっかりしなきゃー。。。



それにしても、
クリスマスイヴまで3週間きりましたね。。
はやい!!