すでに足の中指にしもやけが!💦
こんなモフモフを買うべきかもね。。。















話は変わり、
夢に愛犬だったGOくんがでてきました。
うれしい気持ちでいっぱい。
お花畑で走り回るGOくんは、
ときどき立ち止まりこちらをじっと見つめてきて
それは紛れもなくGOくんだった!
天国のGOくんは、まさに天使!
シーズーって上手に毛を伸ばしたらながーくなるんだけど
全体的に毛足を伸ばしていてサラサラでピンクのリボン🎀が
ついていたよ。
可愛くて抱っこしたかったけど、
夢のなかでは、抱っこしたい欲求より
ただ目の前に居ることに大大満足していました。
ありがとう🌟GOくん🐶
生涯忘れることのない大切な存在。
ありがとう( ; ; )




少し前に、
子犬をもらえる話があって私はその場ですぐに
お断りしようと気持ちは固まっていたのですが
2.3日考えてみて、とのことで
すぐには返事をしなかったけれど
やはりお断りしました。。。
わたしのなかで わんこ といえばGOくん🐶だけ。
新しいわんこに愛情を注げるか少し心配になったので。。。


お断りしたそのひの夢の話でした🌟
不思議!