mariryou2010-03-25

‘100%おかん’になるとついイラっとくることが多くなる。
自分の時間もやっぱり大事。
何かするとかじゃなくっても、夢(妄想)の世界にとんでったり。


たまには、現実逃避もしたくなるわよ!
まだまだ未熟ものですもの。。
菩薩のようになんでも許せるひとになりたい。
大きい器、広い心をとりもどさなきゃ!
夢の中でそんなことをつぶやいていた。。。















※写真の棚をどこにおくか考え中のリーダー。
骸骨もリーダーが連れてきたもの。
子供たちが酷く脅えているとゆうウワサ。
































http://blog.omiyage.upper.jp/
個人的に大好きなテイスト!
ハイテンションで流れにのってお部屋作りをしてたら、
リーダーにstopをかけられた。。
一瞬イラッとくるけど、、、
やっぱり最終的には、否定してくれてサンクス!になるのが不思議。
ありがたい。とゆうか、よくわかってるな〜って。


どのテイスト!ってのはなくって・・
異国風もいいし、パリっぽいのもやっぱ捨てがたい。
けれど、どこかおかしなものがぶらさがってたり、
これは?と不思議なものが飾ってる世界も好きなので、
そんな感じを目指してます。
目指す・・とゆうか、そんな感じにする!きっと、なってく!!

いろいろ語るのは簡単だけどね。いひひ。























日登美のHOME LIFE (エクスナレッジムック)

日登美のHOME LIFE (エクスナレッジムック)

ぬくもりを感じるお家ってやっぱりいいなあ!って。












南仏プロヴァンスのインテリア―メゾン・ドットを訪ねて

南仏プロヴァンスのインテリア―メゾン・ドットを訪ねて

いろんな本をいろいろ参考にしてます。