これから、
子供の事とおしゃれな話を
こちらに統一しようかと思います!
よろしくお願いします☆






さてさて、
最近の活動といえば、
TwitterFacebook、sumally(sumally.com/gooquu)を
チェック!チェック!

針仕事はしばらくお休みしています。。。



ようやく、
来週あたまから2学期の開始!

7月中に宿題を終わらせるから!と、
張り切っていた娘っこは、
結局お盆明け頃に終わり、、
息子氏に関しては、急かして
3日前にようやく終わりました!
両手ばんざーい!!で、ほっ。。


そんな息子氏から、
昨日とつぜんのプロポーズを受けましたよ。
男の子ならではな行動に
可愛いな〜!とにやにや。


「結婚してください!!」と言い、
はい!と返事をすると
おもちゃの指輪を薬指にはめてくれて!


まだまだママべったりなところがかわいい。
はやく大きくならないで〜〜!




それにしても、
今年の夏休みは、何だか長かった!!


新学期がはじまると、
子供たちの声がなくなり、
ちょっとさびしい昼間になりそう〜。。








☆ ☆ ☆










きになる!