今日は参観日でした。。。
(この絵はコンビニに飾ってもらう絵です)



今週はじめから紫外線か乾燥で頬がかっさかさ!
慌ててパック週間になったのでした。。。
何とかかさかさは見た目にわからない様になり一安心。。
ママ友さんたちに接近するものね。。。



ちなみに今年度 小学校では役員にならずすみましたが、
去年度から引き続き町内会の役員をしています。。
(小学校の方は、ある委員を立候補していたのですが他に立候補4名いらして あみだくじで当たりませんでした。とゆう流れで、
他の委員もあみだで当たりませんでした。)



来週は家庭訪問〜〜〜。
クッションひとつとティーセットを新調しました♡


母から出る我が家の表現は、
ドリームランド?おとぎの国?魔法がかかったような?
とのことです。ふふふ。