mariryou2008-12-22

流星の絆(最終回)のなかしまみかのファッションが好きでした。
目の覚めるような鮮やかなパープルのミニワンピに真っ赤なタイツ!
思い切ったファッションって見ててうきうきする。
このあいだ・・街で見かけたラメ赤ストラップシューズ(レペットかギャルソンかな?)に白いタイツのお人がかわいかった!



にしてもさ・・あのドラマ・・最終回を見る前に知っちゃって・・
見る気がしなかった。ってか、見たくなかった。
なんか、あまりにもせつないよ。
ああ、現実逃避隊健在なり。。もうすぐ30です。
















今日の一枚は・・「やっぱバレエシューズが大好きっす」
写真のは子供用なのね。