mariryou2008-12-06

全然おされやないよ〜。やばいよ〜。
今冬、まだアイテム増えてないよ〜。
飽きてるよ〜。
なんてこの頃。。
昨日のこと・・母がいつもお世話になってる美容師さんから・・
‘どこからきたの?どこで働いてたの?子供連れてるけど何歳なの?いつも個性的で髪の毛どこで切ってるの?’
と、よく近所で見かける謎めいた人としてチェックしていただいてたらしい。(変な日本語)
来年ミソジと聞き大変驚いてたらしいです。
ふわーっとしたこの頃。
ちょっとした刺激になりました。ありがとう、美容師さん。















あっ、最近寒くなってきてようやくぬくいアウターが欲しい!とあわてて探し・・オクでポンチョコートを落としました。
試着してないのがちと心配やけど。
楽しみ!























ジャバラワークブック―てとてをつないでどこまでも (WORK×CREATEシリーズ)

ジャバラワークブック―てとてをつないでどこまでも (WORK×CREATEシリーズ)

この本、気になるんやわ。
サンタさんに頼もうっと。























http://lamp-harajuku.com/index.html
まめにチェックしてます。
お店のお人のファッションが好き。
かわいいなあ。