mariryou2007-10-22

このあいだ動植物園に行った。
あいにく寒かったけど;;
園に入ってすぐお花がカラフルに咲いてて
すごく綺麗な色で目に焼きつけた。
お花ってずーっとボーと眺めていたくなる。癒し〜。
その後、娘ちゃんが乗馬体験。
怖いもの知らずですいすい。
芝生でおにぎりを食べてはしゃいで走って、
こどもの遊具でしばらく遊び、こどもたちも大満足といった感じ。
あたしも綺麗な色のお花に囲まれ、至近距離で可愛いウマを見れて満足。
大人しいウマの前髪?を触れて、ひそかにウキウキ♪
写真をいろいろ載せたいのに1枚しか載せ方がわからないのが残念;;
なんで今日の写真は途中芝生の隅っこで丸くなってた野うさぎを載せてみた。
あんな真近で野うさぎを見れてこどもたち(あたし)は大興奮♪
あーなんて大人しい動物たちなんだー。かわいいーよー。
思い出すだけで癒され気分。












ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ここに載ってる料理が毎号
食べたくなるものばかりで参考にしてます。