こんにちは。。。

今日は2パターンのTシャツのご紹介です❤

































①にこちゃん


枝豆カラーのにこちゃんプリントに、
刺繍のサングラスを首元にかけてるよう縫い付けてあります。。。
ご希望に応じ、サングラス無しもご用意できます。



\3,000












Sサイズ着用
普段、110〜120を着ている6歳児です。
(柄が違います)





















②仮面をしたクイーン 




ネオンピンクのプリントに、
刺繍の仮面を縫い付けてあります。
こちらも仮面無しバージョンもご用意できます。


\3,000












Mサイズ着用。
普段は、120〜130サイズを着ている8歳です。































①②、どちらもサイズ表記はSとMとなっております。

お手持ちのお洋服と寸丈を測ってみてくださいね!

☆Sサイズ・・・着丈45、身巾34、袖丈12cm 
☆Mサイズ・・・着丈52、身巾38、袖丈14cm 































気になるTシャツがありましたら
お取り置きもできますので、
(まだshopを構えていないもので)
メールをください。
よろしくお願いします。


お問い合わせ先は・・・
616maria@kiu.biglobe.ne.jpです!