mariryou2011-05-03

先日から、予告をしておりました・・・


‘malillo days’



記念すべき第一号のゲリラお披露目です❤
といっても、何しろ、入荷直後なもので、
携帯画像なため取り急ぎのご報告です!












こちらのTシャツはkidsサイズです。
110と、120の2サイズの展開です。











気になる点やご質問がありましたら,
メールでの問い合わせを承っております❤
(プロフィール欄からどうぞ)














発表前から、いろいろな方からメールを頂き
大変嬉しく思っております❤
早くしなきゃっと、背中を押してもらった(いい意味で)もので、
本日、突然のお披露目になりました。。。。





早めに、一眼で撮ったきれいな写真をアップしたいと思います!
待っててくださいね〜!
(なにしろメカに弱くって・・・)