mariryou2011-05-15

最近、紫外線で目がシバシバするもんで、
UV効果のあるらしい‘ダテめがね’
をかけたりしています。
専ら、やっすいものですが・・。。。
べっこうと白フレームを持ってます。
流行っている大きめのフレームってやつです。
(実は、視力0.2とかの世界なのにね!
度入れたら世界がかわりそう!
免許取るときは必須なはず。。。。)






サングラスも好きやけど、
1歩構えてしまうとゆうか・・・
どこ行くねん!リゾート地へ!なイメージが
どうも付きまとってしまいます。。。。
ワタシにはクリアな視界が合っているようです。。。。
白黒はっきりした性格なもので。。。。
男性との付き合いもそうでした。
嫌なのに絶対一緒にいたりしませんでした。
まずは気持ちを話してました。
ああ、話が反れてしまいましたね。。。。
しかも、どうでもいいような話題でごめんなさいね。。。。





そういえば…
先日ママさん友達とお昼ごはんを食べた時…
‘お酒のめなさそ〜無理とか言いそ〜’
と言われました。。。。
そう見えるのでしょうか。。。。


いいえ!むしろ強い方なんですよ!
(って自慢することもないんでしょうが…)
旦那さんより強いですね。
(まだ言うか)
少しのお酒は全然ありと思いますよ☆
(何が言いたいんだか)















今日の一枚は・・
こんなスタイリング好っきやわ〜☆
な写真です。
厚底スニーカーが気になります!!
マキシ丈はサンダルを合わせがちだけど、
今年は、厚底スニーカーを合わせたいです。