mariryou2011-01-24

ショートヘア〜12年ぶりなのですが・・
なんだか、馴染んでいる気がします。
自画自賛ですがね・・笑






実家へ行くと、母からも褒められました。
可愛い!と。。。
すみません。。。
いくつになっても母にとっては、
こどもちゃんなワタシです。。。







今回、ショートにチャレンジしたのは・・
この方(1枚目の写真)を、あるsnapで発見したからです!
すっごく可愛い雰囲気!!!
写真が小さくてごめんなさい。。。
この方は、お名前はわからないのですが・・
海外snapによくよく登場されています。
ファッションセンスもツボです☆




真似たのですが・・
計算されたシルエットで難しいんですよね。。。
でもでも、参考にさせていただきました。
自分なりに、、、好きなシルエットに仕上がっていて
気に入っています☆
カラーも薄いベージュです。

しばらくは、ショートでいきます!へへ






















































こちらも海外snapや雑誌の一部です☆↓



シュっとしたシルエットを真似たいです。



ガーリーなショートがツボな雰囲気です。



右の方が好きです。
パーカーのフードがかわいいい。