mariryou2011-01-17

子供の成長と共に・・
環境もぐるり変わってきています。。。


上の子が小学校にあがり、
役員になったため・・予定も増え・・
下の子のバス利用がなくなったため、
平日は歩いて送り迎えしたり。
時間!時間!時間!といった感じです。。
それ以外は暇もないんです。
実家の家業を手伝っているので、
自分の時間があまり取れないんです。。。




それは、それで、
特にライフスタイルに関し、
流れに沿い、身を任せるタイプなので、
不満もなく、それが‘今’の自分の立ち位置なのだろう・・
と楽しんで暮らしています。
最近、寂しがりやな大好きなわんこ&ニャンコ
ともべったり密着状態やし(笑)







そんななか、
昨日は日曜日なのに
役員の務めがあり、講演会に出席。
ちょうど大好きなshopのジャンクマーケットの日。。。
毎回、展示会と予定が重なる。。。。
なんとか任務の後に行こうと思ったら・・
ちょうどその頃、ジャンクマーケットは終了したらしくって。。。。
ちーーーん。。。。。





あきらめの悪さが余計に自分の心に穴をあけたんですよね。
あきらめも大事ね!
ほんとに!笑







でも、そんな目の保養をしたい状況でも、
いまの時代にはネットショップがある!!
ほんとに強い味方です。。
エルオンラインでsale品を眺めたり。。
便利な時代ですね☆




































大ファンであるGOMAの展示会!
期間中になんとか福岡へトリップしたいな〜!