今日はニットワンピの日。日曜だから 弟に甥っ子は任せれるからね。お気に入りを着れる(笑)先日のAyame タイツを合わせてます♪ニットのチョッキのメンズサイズみたいな感じ。でもア−ムホ−ルはちょうどいい感じ。全容を今度載せるかも。 シンプルなものには何かくっつけたくて、さくらんぼのブローチをくっつけてみました。なんと!このニット…今朝初めて着たのですが…着るときに裏に紙のタグがくっついてて よく見てみると 78000プライスと書かれてて…ん?!と目を丸くしましたよ!!確か購入した時は10000円以内だったはず。。ああ…ビックリです。。。で、値札はお店のと違うのでオ−ナ−さんが買い取った時のままかと…。正確には78000の上に線が引いてあって18000プライスと下に書かれてありました。買い取った値段かと。?そちらのお店はインポートものや国内のブランドの服や小物がおいてあってたま〜にふらっと覗きに行ってるんです。オ−ナ−さんのお人柄も良くって♪ いずれにせよお得な買い物をしました☆ますますそのお店が好きになりましたyo♪