mariryou2010-11-14

今日は日曜日!
なんだか弾けたい気分だったので・・
やけにカラフルな親子でした。。
ピンクの人は上の子です。
ひざの上に海苔が写ってるけど気にしないでね(笑)



写ってないけど、下の子も赤い服を着てましたとさ。
あっ、ええと、
ワタシの手元しか写ってないけど、
オレンジのカーディガンの下は、
薄いピンクのワンピでした。








それにしても、異常気象?!ですよね。。。
11月半ば・・昼間は厚手の上着はまだ必要ない。。
気になるコートがあって。
この気候なもので手がでない。。
でも、そろそろ急に寒くなったとき用に買ってた方がいいかな??
あー、子供の羽織りはチリバツに揃ってるのにい!
子供がいるとつい子供のもの優先になっちまいますね。


さっ、おかんもお出かけの時に品良いコートを明日でも
試着しに行こうかしらら。。
年末、出事も増えるしね☆