mariryou2010-11-18

古着のチェックのガウン。思ったよりぬくぬく♪きれいな色のスカ−フでベルトル−フにたらりとポイントしなきゃ…って事を忘れて 外出しちゃった。近所のス−パ−やけどね。 お母さんからも 「‘ならでは…’やね!」と言われたよ。。気にしな−い(笑)










最近eye メイクをさぼってるってウワサ。。。
濃さがないでしょう?艶っぽさも(笑)
いいのいいの。
家と近所しか行かないんだからー。
なんて言ってたらいかんのよね。。
でも、出かける時は、
まぶたに細かいゴールドのキラキラを散らばせたり、
ちょいとピンクのラインをひいてみたりしてるよ。
でも、、マスカラはこの夏からずっとやってないのに慣れてきちゃった。
睫毛エクステ・・とっくに取れちゃったけどメンテに行ってないまんま!
まあ、いいじゃない!
つけるとき液が染みるし。。