mariryou2008-11-07

出会って7年・・パートナのこと、全部知ったとは思ってない
まだまだ未知な発見がありそーで。
やけど、パートナは私のことを全部知ってるかのようにいう。
人に依存しないワタクシメ。。。
(ようわからんが・・。そんな気がする)












******************************













今日・・むすめっこ幼稚園での秋祭り(バザー)。
お財布忘れ、お友達のママンに330円借りる。
(Hさんアリガトウ)
ああ、はずかしや。
5人でお茶。(むすこ混じり6人。)
話すうち、テンネンといわれる。
見た目とだいぶギャッパーらしいワタクシメ。
シッカリ者で目立つ事が好きで・・ってイメージを与えてたらしい。ほんとの私は逆で、ヌケててうっかり者で、地味な作業が好き。


































わくわくしてくる!大好きなpv!
ちょう可愛い親子にも釘付け!