mariryou2008-11-11

どうしたことか・・・
ボリューミーなスニーカーがめっちゃ気になる今日この頃!
キュロット的なものにレギンスにスニーカー。
末端冷え性やからぬくぬくなスニーカーがほしいかも。
今年は、マフラーにスニーカーに・・・。

写真のレッグウオーマー!可愛い!!
ツボ!


不思議やわ。
思い描くものとは全く違うものに興味を持ったり。
ほんと天邪鬼。自由万歳!
独身時代・・同じフロアの男性から・・「ほんっと自由や〜、うらやましいわ〜」て言われたことを思い出した。短大の頃もそう。高校時代からの友達からも言われる。
私はそんなイメージなのかしらら。
その仲良しの友達は、‘ふわふわで石鹸の香り’がmyイメージらしいぜ。
そんな素敵なイメージをしてくれる友達・・最近音沙汰なしですぜ。こんどあおー。とは約束してるけどん。

























ニットキャップもなんだかすごい可愛く思えてきた!








































愛・自分博

愛・自分博

今・・息子がチョイスしたこれがかかってるわよ。
あ、オットが友人からもらったものらしい。
りょう、これ、すきよ〜〜!ってさ。
最近、ヒップホップの人が歌う時のシグサみたいな手つきでインを踏んで喋る息子3さい。うひひ。