mariryou2008-11-02

今年はいろんな色のタイツをはきたい!
去年まではブラックやグレーなど、ブナンなのが多かった。
とゆうか、あまりタイツをはいてないかも。
Gパン率高すぎて。
今年は少しスカートもショーパンもはきたい。
色の組み合わせで楽しみたい!
でも、相変わらず太めラインの長ズボン(あえてこう呼ぶ)もツボさ。


昨日、いつもおされの参考にしてるお店のお人たち。
4人中3人はグレーやブラックでシック。
お1人は、いつも通りのカラフルでツボなスタイル。
オレンジのニット&ミントのレギンス。に、短めのボブ。
ありえない。かわいさ。
しかも、まとまてって大人かわいいのね。よね。
そこ、ポイント。




左はアンティパスト、右はマルコモンド。
































最近、こどもたちと一緒によく観てるトムジェリ。は、大人がみてもおもしろい!