‘あのこ、おもちゃみたいなのが好きなんよ〜’
と、お姑さんが私のこと、共通の知人にそう言っていたらしい。
(その知人(歳は私と同じぐらい)は、
私のファッションに興味を持ってくれてて
、いつも可愛いですよね〜!と、お姑に言って褒めていただいたらしくって、
その直後の返答ね。)








いわゆる・・変てこなのが好きですよ。
いいんですよ。
私はいたって平気。
(といいつつ、グチっている(笑)
姑と趣味が合わなくて結構!
なのに、自分が着たくてもサイズが、
合わなかったとゆうギャルっぽい服を
どんどんくれるのは勘弁してほしいものです。。。。@@;とほほ
ちなみに、もうすぐ還暦です。。。







自分が身につけてテンションあがるものをその日の気分で選んでいるし、
コレクションを並べると確かに、
おもちゃっぽさがあるアクセサリーも多い。
だって、巷に名の知れたブランドもののアクセは似合わないし、
欲しくも無いし。
ヴィンテージものや一点もののユニークピースが大大大好き!!
毒っけがあるものも好き。







歳相応になるには・・・
やはり、それなりのファッションをしなきゃ・・
なのかね〜
いやいや・・普通はつまらない。
私はこれからも自分のスタイルをつらぬく予定です!

世界観が違う人からみると、
変てこで不可思議な印象を与えても仕方がないけれど(笑)







フェイクパールにぬいぐるみ、
動物、恐竜がくっついたブローチ、
手作り感溢れるバッグ、
アクリルのブレスレット。
縫い目がわざと雑で見えちゃってる服。
リネンのかもし出す素朴さも好きだけど、
目の覚めるような色のファブリックも好き。
少し、エッジのきいた服も好き。


ああ〜妄想しただけでも幸せ気分(笑)
























ここのお店も好きです!
http://okinicot.com/top/


































whimpy!!!
気になる!
サイコロステーキのピンとか・・
斬新すぎてびっくり!


la cuna de la flor さんで発見しましたyo