mariryou2009-06-11

先日・・・娘っこのお弁当・・アイデア〜がまんねりしてて(いつもはレシピ本など参考にしてるけど、最近研究を怠ってた)・・去年1度作ったことのある、、3色弁当!の上に人参のお花をぽんぽんっとおいて、茎&葉っぱは、キヌサヤね・・を持たせたのね!
いわゆる・・楽チンお弁当!











帰ってくるなりのダメだし〜〜〜〜〜!












‘もう、ご飯敷き詰めたお弁当は やめて!あきたわ’
‘しかも!デザートのプリン入れるの忘れてたでしょう〜〜〜〜〜楽しみにしてたのに!’

















ダメだしするようになたのね。娘っこ。
そりゃ、もうすぐ6歳ね。























はい、おかんは可愛いお弁当を研究します☆