mariryou2009-06-29

ああーーー!
毒素がたまってます。。
ムカムカする寝起き。。












昨日の一日で一気に。。。














一緒にいると疲れる人ってほんといるよね。。
















いろいろとアドバイスくれるのは有り難いけれど・・・
そのお人に共感できてこそ、素直に聞けるし参考にしようと思ってるのよ!
口ばかり、、なのは、、うーん・・。。。




















スキンケアとか、ストレッチとか・・・
女として気にしてるのは当然。
小さい子供の子育て中やから・・とか、さ。。
大変ながらもそこら辺、食に関しても気を使ってるし!

その(美容に関してうるさい)わりに、小さい子供がいる前で平気でタバコ吸うしさ。
私、昨日一日でどんだけ煙吸ってるんやろ。
あーーーーーーーーーー!!!
周りの人が、やめな!って言っても聞かないしさ。


















それと・・使ってるスキンケアとか、名前を知らないってだけであまりいい反応しない。
そして、決まって・・・私が使ってるのは〜と自信満々で話してくる。
え??
私の子供たちのお母さんに間違えられた??
それが、最高に嬉しかったらしくって10回くらい聞かされた。
だんだんヒキツッテキタ。。
‘よかったね。’





























それと・・何年かの付き合いなのに、、、いまだに好みをわかってもらってないらしくって、、、
苦手分野の服や小物を勧めてくるし。。
くれるし。
いや、いらないし。












あ、、、ちょいと毒を吐き過ぎました。。
ごめんよ@@;


















・・にしても、、あー、疲れた。。

























































今日の一枚・・そんな凹んだ時にも元気をくれる、お友達にいただいたガマグチ財布。
かわいいいいのよ☆