mariryou2009-07-04

こんな、簡単バッグをもりもり作ってるこの頃。
そういやあ、芸人さんのmitsuuraさんって、ブローチ作るの上手って!
拝見したいです。







ブローチや缶バッチって好きです。
個性がでるよね。
好みが!
それがそれが・・・
くっつけたら絶対かわいい!ってブローチ、持ってるものの・・・
以前2回ほど痛い想い(いつの間にか外れて落とした;;)
をしたんで最近は観賞用になってます。。
ほんとは付けたいんやけど☆









とあるお店で、、MJさんの昔の写真の缶バッチに出会い、
ほしいかも・・と迷い結局買わなかった、次の日に、、、
悲報が。。
ああ、なんだかなあ。
その後に、缶バッチはやはり売れてなくなってました。
残念。。