mariryou2011-08-29

フラミンゴの色がツボです。。。
こんな絶妙な色合いのお洋服や小物ってないですよね!



昼間のフラさんは、片足あげてジッとしてる姿をよく見かけますが・・
日が暮れると・・
ガーガー鳴きながら、
仲間と共鳴しながら、
そこにいる全員集団で、
同じ方向を向いて両足で(←当たり前?!)
右へ左へ・・・
スススーと早歩きしてるんです
かわゆいよ❤
ツボすぎてずっと眺めてたかったけど・・
旦那さんからgoサインが出てしまい、
名残惜しく次のコーナーへ進みました、、、とさ。。。。
ファンシーなイメージだっただけの
フラさんの、機敏なお姿にビックリ嬉しい発見でした!
少しだけ・・この頃の自分と重なってる気がして・・(笑)
日が暮れると、お中元のルービーやら、呑んでますので。。。
いひひ。。。


(↑先週に行ったナイトサファリのレポでした。。。)



































こどもふくって
ほんっとファンタジー
夢があるね❤